見出し画像

次世代の聖教育〜スローセックスのススメ

「スローフード」とか
「スローライフ」なんて言いますが
「スローセックス」って聞いた事あります?





わたしは
性に対しては疎い方ですが
実は
整体師であり
タントリックヒーラーでもある主人(50歳)が
最近
「アダム徳永さん」
Facebookでお友達になり
コチラのご著書を勧められて
習得したようで…
(何の報告?) "笑"

わたしは元々そういう行為が
あまり好きな方ではなく
潔癖…というか…
とても淡白で(また何の告白?)笑





というかその行為自体
関与しない星から来ているようで
手と手を合わせるだけで
エネルギー交換や会話をしてたから
凄く動物的っていうか
人間っぽいな〜…とは思うし
大事な事なのは分かってるんだけど
でもやっぱり
あまりそこに意識は向かなくて
だからどうも
性欲は人より少ないみたい





それより今世わたしは
やりたい事があるから…






でも
皆さまから頂くご相談やお悩みは
セックスレスや
セックスに対する不足や不満感が多くてね
性欲というモノが
皆さん結構あるんだな〜って
知ったの
それで初めて
皆さまと自分の感覚のズレ…みたいなモノも
感じてて…






そんなだからね
子育て中は更に嫌で
セックスレスに陥り
その度に喧嘩になって
本当
お互い
毎回その事で
嫌〜な氣持ちになってましたね





3人の子供の出産と育児が
3.4年づつ空いたので
合計12年くらい…かな?
まぁまぁ長かったんです
その間ほとんど
触れられるのも嫌でね
子育て中のお母さんはある意味
「動物」っぽい
その期間はほぼ「女」じゃない…(笑
実際にその頃のわたしの場合
「女」なんてそっちのけで
とにかく子育てと家事
そして自営の仕事の手伝いとをこなして
少ない収入の中で生活をするのに
必死だった…






そんな時代を乗り越え
今は仕事柄
身体の事やヒーリングの事
心と身体と魂との関係性
そして
時代や年齢で変化する
男女の身体の事を
よく夫婦でも話しをします





そんな中
かなりの確率で
夫婦やカップルのセックスが
あまり充実していないという相談が多いです





そこには
2段階に及び
超えなきゃならない壁みたいなのがあって
先ず
女性の本音を
女性自身が分かっていない事と
本音が分かった上で
それを相手を傷付けないように伝える
という事は
よほどの勇氣や根氣も要ります
何よりそこにエネルギーを費やせるほど
心身のゆとり
時間のゆとりがある人も
現代ではなかなか少ないですよね

ただ
今まではそれで良かったけど
コロナの影響で
仕事も減り
他人と会う事もリスクとなり
飲みに行ったりする事も減るなど
あらゆる制限を課せられたわたしたちは
外側に向けていた意識も
内側に留まる事を余儀なくされています





家庭や家族という
更には「自分」という基盤となる部分と
向き合わざるを得ない環境下である事も
手伝って
見て見ぬふりをしていた所
隠しておいた所に
ある意味
「光」が当たるようになりました






中でも
この"聖なる事"に関しては
皆さまのお悩みや
解消したい事などを突き詰めて行くと
感情の浄化とか
女性性の開花とか
そういうややこしい事の前に
大前提としてね




聖教育を
ちゃんと受けていないんですよね
わたしたち全員
男も女も…




ただ何となく
思春期の頃に話題になった雑誌や
ビデオやDVDで観たモノしか
知らないんです
誰かのそういう場面を見る事も
普通はあまり無いし
真似のしようもない




リアルを知らないまま
大人になって
何となくそのままに





何となく
そういうモノで
見よう見まねで
する事だけするという事くらいにしか
捉えていなくてね
それをアダム徳永氏によると
"ジャンクセックス"って言うらしいです





日本の教育においては
残念ながら
モザイクが掛けられてしまっている
モザイクどころか
イケナイ事
汚い事と
タブー視されている部分でもあります








だから
親子はもちろん
夫婦やカップルでも
そういう事をちゃんと話し合えない





お互いを傷付けたくなくて
自分が傷付くのも怖くて
その事に触れられないのね





凄く凄く大事な事なのに

何故そんなわたしが
「聖の事」を
こうしてお伝えする事になるのかというと
皆さんの真の悦びの多くが
ソコだからなのね





もちろん
表面的なお悩みは
お仕事だったり
人間関係だったりするんだけど
本当はどうしたいの?っていう所を
ゆっくり深く紐解いて行くと
その人の身体と心と魂の欲望は
大好きな人を愛し
大好きな人にもっと愛されたいの






優しくされたい
大切な人の真の悦びを
感じたい
そして感じ合たいのね♡




そして
もっと言えば
『自分』を感じたいという所へ繋がります
自分を
宇宙を
愛を
神を感じたい





本人は氣付いていないかも知れないけど
大切な人
大好きな人と…って思ってるその相手は
『自分』なんだよね
相手を通してしか
知れない自分との統合であり
自分との融合なんです
↑↑↑(わたしのやりたいのはココ!
だからその為の手段は何でもイイの♪)





『性』という字に変えられちゃってるけど
本当は『聖』なる事だから
それはもう
悟りの境地なんだろうなって思います
まぐわいはご神事だと思ってるから…





「空海」も密教の中の理趣経こそ
この世の全てで
それを認め開放しなければ
ホンモノの悟りではない…と





だから
若い時にね
この『聖教育』が
とても必要だと思うの




で、
氣付いた人から
学んだらイイと思う
夫婦やパートナーとの「聖なる事」を
より良いモノにしたいのなら
いくつになっても
学び直せばイイと思う





何せ
主人も50歳になったところで
アダム徳永さんに出逢ったわけですから…笑





特に男性が
スローセックスを身に付ける事で
女性を女神へと昇華させる事が出来ます♪
女神に昇華した女性は
奥底の泉がいつも潤いで満たされ
ただ存在するだけで
枯渇する事のない
平和と豊かさのオアシスとなるでしょう

もちろん
結局は「自己愛」なので
聖なる事も自分をとことん知る為の
1つのアイテムではあります

そこに
もしあなたが
不足感や虚しさを感じているのなら
そんな自分に素直に正直になって
向き合ってみて下さい




という事で
わたしたちにお伝え出来る事をご提案します
必要…と感じたご夫婦
またはカップルの方は
是非体験してみてください♡
〜女性を女神にする〜
『HAPPY♡スローセックス』
「マリアタッチ」

詳しくは⇒⇒⇒コチラから


***********

☆メンバーシップのご案内

「note」のメンバーシップ機能にて

オンラインサロン『美'torus』を運営しています

あなたが真に望むしあわせや豊かさ

悦びや安心感をお受け取りいただき

あなたの中に愛と調和をもたらします


有料記事の閲覧

月1のオンラインセッション

月1のメッセージ動画配信などから

意識変革を起こし現実創造を促します

繋がって頂くだけで周波数調整もされます

是非ご登録ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?