見出し画像

自分の扉を開ける鍵

自分を知る




コレが
1番怖いかも知れないです




でも
そこに全てが在るし
それが全てだし
それ以外無いって事に
氣付いてしまうから




他人のせいにも
世間のせいにも
社会のせいにも出来なくなっちゃって
降参
降伏するしかなくなっちゃうからね




人間としての遊びが
もう
出来なくなっちゃう




悩んだり
落ち込んだりが
本当の意味で出来なくなるから
まだ
眠っていたい
まだ目を醒したくない
無意識層の自分が
扉を開けたがらない人の方が
多いのかも知れません

でも
更に自分の奥の奥の方で
もう1人の自分が
その扉を開けて欲しがっている
そんな魂が
コロナ以降
増えて来ているのも事実です




自分を観たい
自分を知りたい
自分を
神を
感じたい
宇宙を知りたい
愛を知りたい




その探究心が
自分の扉を開ける鍵🔑になる




物質次元のモノを
いくら手にしても
何か足りない
まだ欲しい
いったい何が欲しいのか
いったいどこへ向かっているのか
そう感じ始めている人が
増えています



これ自体
凄い事ですよね♬




でも
それは
目に見えないモノだった
その事に氣付いた魂たちが
次に手にしたいモノ




それは
掴んでも掴みきれない
空に浮かぶ雲のように
在るのに手に出来ないモノ




手にした…と思った瞬間
手から離れて行き
悟ったと思った瞬間
悟りきれない事を知る





誰のモノでもなく
でも全てがわたしのモノでもあり
わたしそのモノでしたという
オチ




「わたし」は「わたし」を
掴めないからね





追いかけっこを辞めて
止まってみると
感じられるモノ





目を閉じて
五感を静かにさせてみると
自分と自分以外の境界線が無いことに氣付く
これは
五感を研ぎ澄ませるのとは
真逆の作業かも知れませんが
全てを感じられるのは
そういう感覚の時…




というのも
わたしにとってのもう一つの事実です




そこはまた違う世界を感じる事が出来ます
そんな世界観は
オンラインサロンの方で
密にお伝えしています♡



宇宙って
たのし〜ね〜って話しで…(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

***********

☆メンバーシップのご案内

「note」のメンバーシップ機能にて

オンラインサロン『美'torus』を運営しています

あなたが真に望むしあわせや豊かさ

悦びや安心感をお受け取りいただき

あなたの中に愛と調和をもたらします


有料記事の閲覧

月1のオンラインセッション

月1のメッセージ動画配信などから

意識変革を起こし現実創造を促します

繋がって頂くだけで周波数調整もされます

是非ご登録ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?