私の事

3月に仕事を辞めた。去年から何もかもここ何年かやってきた事が無意味に思えていた。

仕事も上手くいってプライベートも楽しんでると思っていたのに、時間ができ立ち止まってみたら今まで大切だと思ってギューっと抱きしめてきた仕事や趣味は無理をしてひたすらに頑張って守ってきたものだと気づいた。ギューっと抱いていた物を手放したいと思ってしまった。

本当に大切にしたいもの。好きなもの。って何?嫌いなものは?なんで今私はここにいるの?


私は誰…?状態になってしまった。



悩んで、悩んで…何もかも手放した。

怖かったけど、手放した。

自分を嫌いになる前に今は手放してみよう!と思ったから。

結果手放して良かった。

空っぽのわたしは心地よかった。

なんにもない私からは何人もの人がいなくなった。

なんにもない私は他人様にはあまり価値がないらしい。けれど、それでいいんだ。これが私。わたしは私が好きよ。って最近思う。

ゆっくり風になびかれ進んでいる途中。もう30代後半だけど大丈夫な気がする。

今は好きをごまかさない。嫌いもごまかさない。そう決めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?