見出し画像

悲しみ・苦しみが大きいほど幸せを感じやすくなる理由

こんにちは!

はじめての方も、いつも見に来て下さる方も、
こちらの記事を見に来てくださり
ありがとうございます☺️

悲しみが大きい時、
「こんな悲しい思いしたって、無駄だ。」

そんなふうに思うことがあるかもしれません。

自分が今まで苦しかったことに気づいて、
「今までの苦しみはなんだったんだ…😞」

と、絶望するかもしれません。

そんな時、実はあなたは、幸せを感じやすくなってるんです!

その理由についてお伝えします。

あなたが幸せをより感じられるようになって、笑顔が増えることでしょう☺️

ここから先は

1,096字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,237件

#私のストレス解消法

11,468件

サポート頂けたらとっても嬉しいです🥰 頂いたサポートは新たな気付きを得るために使わせていただきます🙏