見出し画像

自己紹介しまーす!

こんにちは。さとりといいます。


肌荒れ改善・健康・エコなどを愛してます。Noteでは主にニキビや肌荒れについて書いていこうかなと思ってます。



私の経歴を大げさ目に紹介すると、こんな感じっ!


画像1


ちなみに今は、無事お嫁に行くことが出来ました💪
もう10年前の話やけどな←


「だって、修正するところないですよ?」


結婚式のカメラマンさんに言われた言葉です。

写真が異常なスピードで出来上がってきたので、「もう出来たんですか!?」と驚いたら、「はい。だって、修正するところないですよ?」とマジなトーンで言われた。



私の勝利\(^o^)/



(実際には、旦那さんのニキビは多少修正してくださってました←)

しっかし、うれしいじゃないかぁぁぁ!!


ちなみに、気になる人のために、Before/Afterのせとくね。

ほいっ。


画像2


左が結婚式当日の写真だよ!


ニキビのない世界にしたい

そんな感じで、ゆるっとやっていきたいと思います。

よろしく頼むっ!👍


◆もしこの記事が気に入っていただけましたら、にほんブログ村ランキングに1票お願いいたします!


◆最初におすすめのNote

◆人気のNote


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?