見出し画像

このサイトで書いていくこと

僕はTwitterをやっているのですが、ブログをやってる人たちの中でnoteもしている人がかなりの数いらっしゃいましたΣ(゚Д゚)

なので僕もnoteを使っていきたいと思ったのですが、Twitterのブログ仲間たちはブログを書く人に向けての有益情報を載せるばかりで、一般向けの記事を書いてる人が少なかったように思いました(^0_0^)

なので僕は、クスッと笑えるような身の上話や友達から聞いた話などを軸に書いていきたいと思います( *´艸`)

でもたまにはやっぱり他の話も書きたいところ、なのでエッセイを軸にして他のジャンルのものも書いていけたらと思います🙇🙇

では、今日はこのへんでバイバイ(@^^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?