見出し画像

3時に寝るなんて

まぁ昨日は11時ぐらいに寝ようかなと思ってそれに合わせて薬も飲んだ。
なのに実際に寝たのが3時。Saturday  Night  vibesリアタイできたやん。
なんかコンセントのスイッチが切れてたのか知らないけど録音失敗してるし。

生活リズムが崩れるのは困るけどまぁ日曜も休みだしと思って
無理に寝ようとはあんまりしなかったんですけど3時とは。
今日は結局10時前に起きたんですけどまだ眠かった。そらそうなるよ。
今日は早く眠れるといいな。不調だから精神科予約取っといて良かった。
その時に相談して、ついでに睡眠時無呼吸症候群の可能性も相談しよう。

コワーキングスペースくるのも結構飽きてきたんですけど
冷静に考えると家の近くで土日座れる箇所がかなり限られるから
契約しといた方がいいよな、ここは絶対座れるから。
まぁPCを持ち込むことはほぼなくて無印iPadとキーボードなので
大したことをしていないのがモロバレなのが恥ずかしい。PC重い。
ブログ書くだけだからこれで十分なんだけどほんとはGaragebandとかを
いじったりしたいなぁ。自意識が邪魔して難しいかなぁ。

今秋山具義さんの「世界はデザインでできている」を読んでいます。
半分ぐらい読んだところなのでまだ全貌はわからないのですが
今のところ買わずに図書館で借りて良かったなぁ、という感じ。
本を続けて読む気力とか集中力がなくなってきてるな。
あんまり良くない兆候だと思っています。新書を休憩入れて読むって。
まぁ本当に最初から面白い!って思っちゃえば別なんですけどね。
なかなかそういう本に出会えないから難しいところ。

手帳に書いたりブログのネタ出しとかをやったら帰ろうかな。
あ、そうだ、ウクレレ欲しい人いませんか?譲ります。
下取りしてもらおうとして見積もり出したら目安で4000円。
だったら欲しい人いたら送料負担してもらって譲りたい。
どうですかね?ほとんど触ってないけど何年経ったかな、10年ぐらい?
メルカリとかに出すのも怖いしここで募集してみようかなと。
…ここってコメント入れられる設定にしてたっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?