2023/06/19【eN】3rd ONEMAN LIVE「僕らの好きが続くように」

ひたすらに「楽しい」感じのライブでした。
まぁ、半分見ながら「どうやったらもっと輪が広がるか」を
考えてたんだけど、蒼井さんはもうコールは「ふうくん」に
してしまったらどうだろう。ひとり風男塾的な感じで。
あとはサビでほぼ左右に手を振る的な曲があってもいいかも。
多分あれが初見で一番ハードル低い。
数小節だとダメで一定時間会場と一体になった感は欲しいと思いました。
名前は覚えられなかったけど新メンバーの赤を
目で追いがちだったので譲ってもらったチェキ券で赤と撮りました。
(たかなし はるのさんだそうです)
前は加藤さんと鈴羽さんとチェキったと思うけど逞しくなってた。
加藤さんと撮るか迷ったんだけどねー。
メンバーがどんな子なのかの紹介が本当に最後だったので
中盤に欲しかったかな。
多分今は「このグループはとにかく曲が良くて特にこれがおすすめ」
みたいな勧め方をするグループじゃないからメンバー紹介は
中盤に欲しかったんだよな。あとこれは好みだけど
パラパラ曲一個あってもいいよね。パラパラは手を出すのアリでは。
オープニング、中盤、アンコール明けで3本VTR作ったのは頑張った。
アンコール明けはお知らせVTRだけど。東名阪ツアーやるって。
会場は東京を見る限り無理のないキャパっぽい。
MVはどんな感じなのか気になるね。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?