見出し画像

男性ホルモンを打って変わったこと(精神編)

前回、肉体編を書いたので精神編を書きたいと思う。

 今回初めて見る人もいるかもしれないのでおさらいすると、僕は女から男になろうとしています。男性ホルモンを打ちながら。ホルモン注射をしている人なんて中々いないだろうから変化を書いたら面白かもと思って書きました。

1.ポジティブになった。メンタルが強くなった

まず、そんじゃそこらなことでへこたれなくなった。本当メンタル強くなったと思う笑 少し前の僕は、上司や先輩に怒られたらメソメソしてたけど、今は怒られたくないしもっと上に行きたい。怒られたとしても見返してやりたいという気持ちになってる。いくら意識を変えたことで変わるようなことではないんと思うが、とりあえずいい方向にっているので嬉しい。(筋トレ効果もあり?笑)とにかく、性別を変えて生きると決めた以上もっとタフにならなきゃね

2.泣かなくなった

僕は、本当に泣き虫だった。映画を見てなく。ドラマを見てなく。とにかく感動するものには、涙もろくてすぐ泣いてたし、当時の彼女と喧嘩したり別れては泣いて凹んでたけど、今は泣かない。というか泣けない?

(スポーツドキュメンタリーだったり甲子園は別物)

えーー人間てこんなに変わるものなの?て思うかもしれないけど、本当に泣かなくなった笑 科学的な根拠を述べないと納得いかないかもしれないけど、事実だけは伝えておきます

3.甘いのよりしょっぱいものを好むようになった

ホルモン注射を打つ前はシュークリームが大好きで、割と甘いものを好む人間だったんだけど、今は俄然しょっぱいもの。ベビースターや柿の種。こってりのラーメンやカレーが大好き。まじ味覚まで男になるのかよ、と関心までしている。(もちろん人によると思うけど)「甘いものは別腹」今はこの言葉の意味が理解できない。スイーツ大好きっだた自分 Good Bye

4.性欲の激増

こういった話が嫌いな人、ごめんなさい(飛ばしてください)

正直一番の変化はこれ。例えで言うと高校生の男子や大学生の男子くらいあると思う。やばいでしょ? 僕の場合、男性器がないのに、子孫を残そうとしてもできないのに、性欲ってこんなに変わるんだと思いました。あーーそりゃ高校生や大学生の男子あーなるよねって26になってわかりました笑 

注射打ち始めと同時に、やばいなって自覚するくらい変わりました。変化を心でキャッチして、可視化できてる感じ。

AV女優には敬意を評す

------------

以上になります。

なんか、一つ一つの変化にオチをつけたいんだけど精神的なものだから難しい、、僕の人生今が一番転換期。だからこそ、noteに記録していきたいと思う。

もし、聞きたいことがあったり悩んでいたりすることがあったらなんでも聞いてください。僕が誰かに助けられたように、なんでも答えます!

#LGBT #FTM #LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?