ちょっとした私事

思いついた。私、別に脱出する必要ないのでは?ちょっと過集中がたまにあるとして、気づかない時があってもいいじゃん。なんつうかこう目でわかる、みたいなの、全部HSP程わかろうとする必要もないよな、っていう。

でも確かに、気づけないばかりか素通りするのは辞めたいし、だったら気づいたことに関してだけは反応あったらいいんじゃないの。

ということに。

なんでここまで考えすぎてたんだろ。

まず、自律・自立!

その一環でもあったけど、急ぎすぎた。

焦ってるなあ。

空想と妄想辞めて、現実的なこと、たとえば仕事とか!の方向に頭切り替えることに集中しよう、と思いつけてよかった。ほんとによかった。

書く必要もないことばかり書いてすいません。

がんばって今日は! デイケアに行ってきます。