見出し画像

私だからできること〜日々の活動目的〜

毎日の配信活動は楽しいです。

みんなが私の歌を聴きに来てくれて、一緒に歌ってくれて、

リスナーさんから、嬉しい言葉や応援をたくさんいただける。

そして私も聴いてくれてありがとう、って心から思う。

だから、続けてこれました。

でも、もちろん楽しいことばかりじゃなくて、

それでもこうして続けているのは、

"私ができること"で生きていく、を、もう2度と諦めたくないからです。

私が日々、覚悟して顔出しをして、過去やプライベートを公開して

『決して得意とは言えない』

人とのコミュニケーションを必要とする配信活動をしたり、

SNSを更新したり、

Youtubeへ投稿したりしているのは、

"私だからできること”で、生きていくためです。

まだまだやれることはきっとあって、日々それを考えていますが

今のところ"私だから"できて、日々の糧にできることは、

こうして”私の歌を、私が歌うこと”しかないのが現状です。

だからこそ、

私を今よりもっとたくさんの人に知ってもらって、

私の経験や、想いを歌った曲で、

誰かの胸を打つことができたり、自分だけじゃない、って思ってもらえて、大袈裟かもしれないけれど、救いになれたらと本当に思う。

そしてその延長線上に、

・ライブ配信に行きたい!

・CDが欲しい!

・曲をダウンロードしたりサブスクで聴きたい!

・毎月のプレミアムライブに入りたい!

・メンバーシップに入りたい!

・SATOMARTでお買い物したい!

そう感じて、実際に行動してくださる方々を増やしたい。

そのためには、SHOWROOM内にとどまらず、まずはたくさんの方々に、

私の曲を知ってもらうことが必要です。


メジャーデビューがしたい!有名になりたい!

そんな気持ちは全くありません。

フリーランス、個人事業主としての、

息子と二人、笑顔で暮らし続けるための収入を増やしたいのです。

そして、ゆくゆくは、

今まで心を病んだり、辛いことがあっても

外交的に振る舞えず、内向的でどうしても一般社会では生き辛かった私にだって、

それを乗り越え、過去があったからこその力で、

ちゃんと生きていくことができているよ、って、

同じような過去を持っていたり、環境や性質の方に、勇気をもってもらいたい。

年齢や環境を理由に諦めなくたっていい。

歌や演奏が特別上手くなくたって

特別何か秀でていなくたって

自分の力でやっていけるんだって

身をもって実証したいのです。

そんな自分になりたい。

きっと自分にはできると信じています。



・・・ここからはいつも配信へ来てくれるSSRのリスナーさんへ・・・



上記の理由で、私の曲をもっとたくさんの方々に届けるために、

ずっと、私の曲のイメージに合う、テーマソング関連のイベントがあったら

挑戦したいと思っていました。

今回、『お天気番組のテーマソング』とのことで、イベントを知った時、

これだ!と思いました。

毎朝、毎晩見ていたことのある、TVKさんの番組というのも愛着が持てました。

みんなのお力添えが必要です。

一週間、よろしくお願いします^^


Satona




私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡