見出し画像

もっと超越した所へ。@上海2024.6.26

ヤッホー

結構前に観たんだけど
感想を書いてなかったので
記しておきます。

予告を観た時点では期待してなかったのですが、
菊池風磨と趣里、監督の山岸聖太
という名前で観始めました。

意外と(失礼)、面白かった!!

公式さんから。

最初のほうは
なんだこれ?
と思うんだけど、だんだん面白くなっていき、
最後はまた
超越しすぎてて謎な展開でしたが、
これはこれで、ファンタジックで楽しいかな、と。

内容が全然重くないので楽しい。
いや、中にはトラウマを思い出す人もいるかも、、
(クズ男しか登場しないので)
ほぼスタジオ撮影で、
場所が4、5種類しかないから
これも面白い撮り方だなーと思いました。

あと、オカモトレイジ氏の演技がとても良かったです。
今知ったんだけど、オカモトズのメンバーで臼田あさ美のだんなさんなんだね!?
知らなかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?