見出し画像

シェアサイクルの不備@上海2024.5.17

やっほー

毎日のように使っているシェアサイクルなんですが、結構壊れていることがあります。
使えないほどじゃないけど、
あれ、なんかおかしくなーい?
ってことは結構あるよ。

一見普通だけど
ブレーキがぐぅんって上に曲がってて
人差し指が届かない笑。とか。

あとは、ペダルがちょっと曲がってて運転しづらいとか。

あとは、りんごの忘れ物。とか。笑
食べかけかいっ

食べかけのりんご置きっぱなしにしないでくれぇー。

番外編。
暑くなってくると、サドルがアチチにならないような工夫も。(と言っても全部じゃない)

まだかんかん照りじゃないので実感はできず
でも新しい自転車の方が使っていて気持ちいいですね!

シェアサイクル使い慣れすぎて、
便利すぎて大好きですが、
今でも気になるのは、
やはりハンドルを素手で触ってるから、
なるべく手を洗いたい、ですね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?