見出し画像

蘭心餐廳@上海2024.5.14

やっほー

今日は、ずっと行ってみたかった上海菜のお店に行ってきました!

しかも歩いて!

往復で3時間くらいかな。
天気が良くて、でも暑すぎず、
お散歩日和でした(^^)

天気良い!
静安寺の近くの公園の有料エリア入ってみた
上海らしい通り
ここです。開店30前で2番手。
店が狭いのですぐに満席ですが料理はすぐ出てきます。
えび!
豚肉!
草头!
蟹粉蛋!どれも美味しかった!お腹いっぱい!!
蘭心の器
たぶんアフリカの生地かな。かわいい😍
日本語たくさんの
カフェ
帰りにコーヒー飲んだ

往復3時間、平坦な道だしよゆうでしょーと思ってましたが、足がふつーに痛い。。

歩くだけでも結構しんどくなってる😂

でも楽しかった!!
こういうことできるのは、海外生活の今だけ♡
今後も、今だけしかできないことを、楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?