見出し画像

公園と豫園@上海2024.1.13

ヤッホー。

今日はとてもあったかかったので、
久しぶりに公園に行きました。

久しぶりの遊具の公園で、
2人ともすごい遊んでた!

やっぱりこういう公園大事だよなああ!

地下鉄乗り継いで来ただけあった!

ほんっとにあったかくて、
わたしもリフレッシュできました。

このあと、豫園にも行ってきました。
(入ってはないです)

鼻詰まってる息子
豫園商場入り口
公共トイレ綺麗でびっくり!
夜はアップライトされます
春節🧧もうすぐ。

帰りはバスでのんびり帰りました。
子連れの豫園はおすすめしません、
人が凄かった!

でも、中国らしくて、きれい!
やっぱり上海に住んでても豫園は観光地だなぁ!
別世界に来たって感じがしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?