見出し画像

アイロンビーズ@上海2024.3.19

ヤッホー。

今日はasobi基地のあと帰宅して、
麻辣湯食べました!
(全然飽きてない

そしてオンラインミーティングして、
すぐに子どもたちの送迎。。

夕飯の準備やらなすぎてどうしよーと思ったけど、
冷凍水餃子と蒸し野菜でどうにかしました笑

アイロンビーズはビーズが残りわずか。
一時帰国の時に買い足します!

アイロンビーズは調べてないけど
たぶん中国ではそんな買えないだろうな。
買えないことはないけど高いと思う。

子ども向けのおもちゃでアイロン使うとか
中国人の感覚だとアンビリーバボーなので
売れないと思う。

で、日本でもアクアビーズ(水でくっつく)が出たけど、あれすぐに壊れちゃうからうちはアイロンビーズ支持します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?