パニック障害 怖がりすぎる自分を認める

ここ数日は、1回の失敗(と思い込んでいる)を気にしすぎて、心配が予期不安をよんでしまって
 大丈夫だったことまで出来なくなってる。

感情には出していないが、もう頭がこわいと思い込んでしまっていて体が緊張してしまう。
それで自律神経が乱れて、体調に出る。

どうしたらいいんだよ!

電車に乗りたいし、出かけたいし
やりたい事が全然できないじゃないか!

もう、こんな生活いやだよ!
楽しみたいんだよー!

今は、体が緊張していて怖がりなんだな。私。と認めるしかない。
しばらく怖がりかな??
慣れてくれ!!わたしのからだ!!

今日も1日お疲れ様。
緊張が強いから、早く寝てやすもう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?