パニック障害 ひたすら寝ることが大切な時期

自律神経を整えるために
いろいろ試し始めたのに、体調が良くない日があると悪化してるようで凹みます。

今日は、朝散歩を40分くらい。
起きたときから頭が重くて、バナナだけ食べて外にでたのでちょっと体が起きてなかったのかな??

帰ってきてから体調がだだ下がり…
だるくて起き上がれない

こんなはずじゃないのに
ちゃんと22時に寝たし、朝散歩したし…
なんでだよ!!!!

その焦りでまたさらに、かなりやばい状態??とか考えてはじめてネガティブ思考に。

そして午後13時、太陽が気持ち良くて
窓際で太陽を浴びながらアロマに包まれてるうちに寝てました。
起きたら17時でした。

やっぱり体が疲れてて寝なさいって言われてるのかな。

外出したいけど、ゆっくり寝ることで元気に復活するならしばらくは、近所の散歩からはじめようかな。

今も夜だけど散歩したいし
コーヒー飲みたいけどカフェインは良くないし…なんて考えてぐるぐるぐるぐる

明日は、散歩できるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?