見出し画像

雨に濡れるのがいやすぎる

タイトルの通りですが、雨に濡れるのがきらいです。

以前は、お気に入りの傘やレインブーツがあるとちょっと気分が上がるとかあった気がするのですが、今はもう、何かを身に着けたところで雨に濡れるのは変わらないんだよちくしょう!!となってしまいます。

このイライラ、気圧とか湿度も関係している気がします。
または、これが更年期!?いや、これも適応障害の症状のひとつ!!?などと、自分の性質以外のところに原因を求めてしまいがちです。
あとは、老いとか!(すぐ老いのせいにする癖)

リワークの施設に見学予約の電話を入れようと思っていたのに、気が付いたら受付時間を過ぎていました。
散歩にも出なかった。
こんな日もある。
明日にしよう。

今日はだめだな〜!笑と受け入れて過ごすことが、前より少しずつできるようになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?