見出し画像

心が病む。つわり。化粧の力

美容に時間かけていた。気を遣っていた。そんな全てがボロボロと崩壊し、食べたくもないものしか食べられない、食べても気持ち悪い、吐くこともできず、体重の管理もできない。

つわりによって、金銭面も含め、私の努力の全てが水の泡になるような気分。精神的に病む。

すこしでも元気な時に、美容に時間をかける。それが私の好きな時間。それ以外ない。

仕事も行かず子どもの相手もおろそかで、パジャマで一日中過ごす。なんかもう終わったなって鏡を見てすごい嫌気がさす。

美容が好きな分すごいつらい。

少しでも元気になりたくて。見た目だけでも。

画像1

化粧ってやっぱ救ってくれるなって。

見せる時もないからただここに貼るだけ。

それが私の自己満!!

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?