さとみん @CLARITY代表

株式会社CLARITY 代表取締役。スタートアップ経営と、世界一可愛くてクールな娘(2…

さとみん @CLARITY代表

株式会社CLARITY 代表取締役。スタートアップ経営と、世界一可愛くてクールな娘(2歳)の子育ての日々です。

最近の記事

2023年最新レーシック体験レポ(@品川近視クリニック)

こんにちは!さとみんです。 GW中にレーシックを受けて世界が一変したのでレポまとめます! レーシック受けようか悩んでいる方、特に子育て中のパパママさんに読んでもらえたら嬉しいです。 なぜ今レーシックを受けようと思ったのか?確か高校生ぐらいから視力が下がり、コンタクト歴は約20年ぐらい。コンタクトの煩わしさを感じつつ、特にレーシックを受けようとは思わないで生きてきました。 初めて視力があったら良かったと切実に感じたのは出産した時。 知らなかったのですが分娩時ってコンタクト禁

    • 2021年の振り返り(前半)

      こんにちは!古屋聡美です。2021年は人生第2のパラダイムシフトが起こった一年だったので振り返ってみたいと思います。 ざっくり書くと2021年の主な出来事はこんな感じでした。 言語化してみると一つ一つがヘビーですが、相互作用して人生の幸福度が飛躍的に向上しました。本当に色々なことを感じ、たくさん成長し、たくさんの変化があった一年でした。総じて2021年の抱負であった「愛と算盤」は達成できたかなと思います。^_^ 娘を出産した 父が癌になってた 姉と再会した 起業家

      • ちょっと不妊治療レポ

        こんにちは!株式会社Clarity代表取締役CEOの古屋聡美です。「フルヤサトミは働くために生きてるよね」と周りからよく言われるほど仕事起業に燃え、結婚も出産もできるだけ先延ばしにして生きていたかったタイプだったのですが、ばーん!と1年半程前に結婚し、どっかーん!と今年3月に第一子を出産したのでレポ書きます!まずはちょっとだけやった不妊治療のレポから。 AMH0.8!?かなり悪かった妊孕コンディション 科学的根拠が出せなくて恐縮ですが、周りの話を聞いているとお仕事がんばって

      2023年最新レーシック体験レポ(@品川近視クリニック)