見出し画像

あなたの写真には、愛が溢れているから

あなたは自分の写真は撮られたがらないくせに、私の写真を沢山コレクションする

しかも、芸術性にも富んでいたりする

↑は、ジモティーが行くには混みすぎのあじさいが満開な鎌倉の寺巡りをしていて

寺のあじさいより道端のあじさいのほうがきれいやん

とか思いながら眺めていたあじさいのグラデーション

あなたの写真にはいつもストーリーがある

太めでぽえーんとしたどせいさん(マザー2参照)のような私と、厳しい冬山や岩山とのコントラストを楽しむこともしばしば

「なんかむつかしいことをかんがえよう これからのぼくは」とたびたび言ってみる

愛はいくら伝えてもなかなかビシッと伝わらないよね

いくら
可愛いとか 素敵とか 好きとか

言われても
正直、どのくらい?って感じでしょ
伝えないよりはマシかもしれないけど

私はたくさん 愛をいただきたいタイプ

愛が足りない(笑)
そんな時はあなたの撮った写真を見てみよう

言葉はなくても 伝わる
そんな愛のかたちもあるんだよ

私に愛を伝えたくて撮ったんではないだろうけど

あなたの写真には、愛が溢れているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?