見出し画像

【男性こそ『見た目』が大事】

こんにちは!はなさきです♡

先日、【ルックスによる経済格差】について書きましたが、
いかがでしたか?

「歪みのない顔」×「自然な笑顔」が魅力的な『見た目』をつくる秘訣。

生涯年収の差は4000万円


『見た目』が人生に影響するのは
女性だけだと思っていませんか??

実は…
男のルックスによる生涯年収の差は4000万円。

人の印象ってほとんど『第一印象』で決まります。
そして視覚からの情報がもっとも第一印象に影響します。


エグゼクティブほど『見た目』を意識してます。


男性も見た目を磨いている人と
そうでない人とはっきり分かれます。

そして、もれなく稼いでいる人ほど
自分の見た目に投資しています。

ルックスという『資産』に投資する


はっきり言います!
ルックスは変わります!!

メイクなしで美容整形なしで
顔の歪みや表情は変わります。

変えるのは表面の皮膚ではなく

『骨格』と『習慣』

かおメタボ、あごメタボを
骨格レベルで変えていきます♡♡♡

ご安心を♡

自分の手で自分の顔を変えていける。
顔が表情が
見た目が笑顔が…どんどん輝く為の方法を
手に入れる事ができるから
これからの人生「良く」なるしかない。

崩れる習慣、笑顔になれない習慣を
笑顔溢れる習慣、整顔する習慣を
手に入れるから
ずっと『見た目』がいい状態でいられる。

鏡でみる自分の顔が
「イケてるじゃん」って思う瞬間が増える。

年齢だから、とあきらめがち。
男だから…と言いがち。
でも、男性こそ、見た目を磨いている人と
磨いていない人の差が出る。

「昔はこうだったのに…」とパートナーに言われる、と
悲しい顔をされる人も見てきました。

身体を整えたり、トレーニングされたりする人は多いけど
顔も体のワンチームだということを
忘れないでください。

こんなに「顔」って(マスクはしているけど)
人に見られる場所なのに
気にかける事をしない、ってもったいない。

顔って見られています。
顔は自分を表現する名刺。
自分の歴史を刻む履歴書。

顔って大事…。
はなさきも、会ってよかったと思ってもらえる存在になるように
磨いていきます♡

こんにちは!はなさきです。 過去の経験やこれまでに知識をお伝えし、 体と心の健康に、笑顔あふれる人生に、 みんなが、世の中がなるよう活動していきます。 これからも宜しくお願いいたします。