見出し画像

【今日からあなたもファーストクラス】わたしの夢

※こちらは奇跡塾のYouTubeで毎週月曜日8時8分に配信中の[セレブになるための51の法則]https://youtube.com/@kisekijuku

を楽しく実践していくオンラインサロン[今日からあなたもファーストクラス] にてサロンメンバーに発信しているサロン公式ラインの内容となります。
[セレブ=やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる自由と豊かさを持った人🕊💖]
そんなセレブになりたい人、必見です😉✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

皆さま、ごきげんよう🥂💖

はじめてのラインでの発信なので、
本日は私の夢を共有させてください😸✨

私の夢、それは‥
ザ・ビートル・カブリオレのブラウンをGETすること😍😍😍✨

ビートルを中1の頃に通学路で目撃した私は、
[この車は他の車と違う!一線を画してる!]と、衝撃をうけたのを今も鮮明に覚えています🚗✨
心の中に新しい窓が開いて、新しい風が入ってきたような感覚は忘れられません。

[いつかあの車に乗ってみたい‥]と思うも、
妊娠出産して忙しく過ごしているうちにすっかり忘れ‥
しかし!自分を知っていくワークを積み重ねるうちに、ああ!私はビートルが欲しかった!!と、思い出し、泣く。笑(ガチの大泣きする当時35歳)

車のカラーも、なかなか定まらなかったけど、いまは[ブラウン]がしっくりきてる💖

このブラウンが好き、というのも、どう考えてもブラウン、ベージュが好きなのに、(気づいたらコートの色はほとんどベージュ笑)
自分では全然気づいていなくて、
ほんとに最近ブラウンがとても好きなことに気づきました😂🟤
女子の好きな色といえば、[赤、ピンク、水色]あたりが一般的で、
茶色が好きな色なんて変!
という固定概念があり、
自分をそこに当てはめようと、
自分の本当の好き💖を見逃していたよう‥
(まあ赤もピンクも水色も好きなんですが😂)

自分と向き合うワークというのは、取り組んでいくと、

こうした[見落としていた大事なもの]に気づくことにもなり、

自分の好き💖や自分の事がわかっていくと、より人生が鮮やかに楽しくなっていきます😸💖✨

[セレブになるための51の法則](法則その4の中)で言われていた、

セレブになるための3大要素の中の一つが

[自己認識力=自分をどれだけわかっているか]

ですが、

セレブが自分の好き嫌い、自分のことをよくわかってるというのは本当だし、

私も自分を知っていくごとに

生きやすく、楽しく、より美しい世界を知っていけたので納得です😍


これからも皆さんと共に、どんどん本当の自分を知って、

そして一緒にどんどんセレブになって行きたいと思います💖


良かったら皆さんの夢も教えてくださいね😸💖(言える範囲で🤣)私の夢もどんどん配信していく予定です✌✨


ではメモとノートを準備して、夢を書きこみ、妄想して眠ります💖

それでは皆さま、ごきげんよう〜💖


後ろ姿もなんともかわゆす😍

#夢 #ビートル #自己認識 #自己実現 #好きなもの #YouTube #引き寄せの法則 #マーフィーの法則 #成功の法則 #アカシックリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?