見出し画像

夏休みの思い出 「ポケモンセンター」

子どもたちにせがまれて
今月オープンしたばかりの「ポケモンセンターオキナワ」イオンモール沖縄ライカムに行ってきました!

ピカチューと、強そうなポケモンがお出迎え

品揃え豊富なポケモンぬいぐるみに、子供たちもテンションが上がる上がる↑↑笑

興奮した子どもたちに振り回されながらも
私も沖縄版ピカチューの可愛さに、トキメキました💕

エイサーピカチューと、花笠ピカチュー


ピカチューのオス、メスの違いはしっぽの形だそうですよ♪

かりゆしウェアピカチュー

沖縄では、かりゆしウェアは
立派なビジネスウェアです♪♪
リゾートウェディングな雰囲気で、
結婚式に着用しても、もちろんオッケー♡

ピカチュー三線

三線も、ピカチューでした。
祝い事の席で、こどもたちの前で披露したら盛り上がりそう♪

ピカチュー紅型

沖縄を代表する伝統的な染物、紅型(びんがた)も、ピカチュー模様。

紅型の魅力の鮮やかな色合いに絶妙にマッチするピカチューとその仲間たちが可愛かったです♪


夏休みの思い出づくりに、たくさん海やプールも連れて行きましたが、子供達が1番テンションが上がった場所はここでした 笑

「ポケモンセンター」で、しっかりHP回復して新学期もがんばろう♪♪💪✨

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?