見出し画像

沖縄の窓から見える景色

今日は、アリエルさんの企画に参加させていただきます♪
窓から見える景色をお国訛りで、紹介するという企画です😆

アリエルさんはカナダの自然豊かな風景を奈良弁でご紹介されてました!

「よし、うちの可愛いハイビスカスが咲く庭を、撮るさー🌺」

どん!

あいえーなー!(あらまぁ!)
こんな時にかぎって、花が一輪も咲いてないさー😂

満開の時はこんな感じ♡

多分、夏ごろ

ハイビスカスは年中咲いているはずなんですが、たまたま今日はお休みのようです💦

また、満開の頃に「沖縄の窓から」投稿しましょうねーー🌺
楽しい企画、にふぇーでーびる✨(ありがとうございます)

追伸
ハイビスカス咲いている窓からの風景探してみたら、ありました♡

どん!

背景にかすかに🌺

ビールの写真 笑
庭のハイビスカス🌺を見ながら飲むビール🍺
最高です✨✨

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

#休日フォトアルバム

9,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?