久しぶりの更新

随分とnoteの更新をサボっていた(^◇^;)
サボっていた訳ではなくて、なかなかnote更新まで気が向かないというか、すっかり忘れてたというか…。いつの間にかnoteも新しくなってるし。

創作活動は相変わらずで、毎月1回は新しい短編を書いて、サイトにアップしてます。
今月は短編を2作品書く予定だったのですが、急に引っ越しをすることになりまして、今は引っ越し準備やら片付けに時間を取られる状況に。
なんで引っ越しをすることになったのかは引っ越しが終わってからまた書きます。
1作品は既にサイトにアップしてますが、もう1作品はやむなく延期にしました。

延期になった作品は、久しぶりのダークサイドモードで書く短編でした。
ネタは昨年には出来ていて、いつでも書ける状態で、今月ようやく書けると思った矢先でした。
年内には書く予定ですが、前回よりは話としては短いです。なのであまり期待はしないで下さい。
今のところは年末まで時間は取れそうにないんでクリスマスか年末にいきなりぶち込むしかない?

ダークサイドモードの短編もそろそろ専用サイトにしようとは考えてるけど、まだ作品数がないんで、しばらくは今のままかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?