異空間、異次元に来ちゃった?

画像1 今日は月一のアロマテラピーの日。早く家を出られたので夕食はネットで見つけた天ぷら屋さんへ。のれんをくぐるとどう軽くみても70歳を超えた方達で迎えられた(40代であろうお姉さんもいた)。天ぷらはサクサク揚げたて、ぷっくぷくのあさりの赤だしも美味しくて最の高。いつの間にか世間話が始まり、時間の流れがのんび〜りと流れ、まるで近所のおじいちゃんおばあちゃんと世間話しているみたいで、ここはどこ?状態。懐かしい昭和の夕暮れに戻ったかのようにほのぼの癒された。
画像2 お店を出て、アロマへ向かう車の中で、どちらからともなく「ここの常連さんになりたい!なる!」となった。。家から車で1時間以上はかかるけど、まずは顔を覚えてもらわなくっちゃ。 次回はアロマじゃない時にして、ビールでやりたいよー。  おかしいねぇ、今日は酔っ払ってないのに、写真ぼっけぼけだw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?