人気の記事一覧

春男さんのバレンタイン

5時ようございます。4時半に起きてシャワーを浴び、少し外の空気を吸う。 「おじいちゃんおばあちゃんみたい」と思われますが、そんなおじいちゃんおばあちゃん達より寝ているかもしれない9時間睡眠。 私がクリエイティブであるために必要な時間。5月はまたそんなことも書きたいと思っています。

6日前

おばあちゃんの伝言

春男さんのバレンタイン(ショートショート)【朗読】(2/14)

おばあちゃんの伝言(ショートショート【朗読】(11/27))

ネッククーラー😄 装着するだけで首を冷やせる便利なアイテム。 暑さ対策ができるうえに両手を自由に使える🎶 暑い中買い物に行くおじいちゃん、おばあちゃんにと次女がプレゼント🎁 25日の甲子園への観戦に扇風機と一緒につけて行こうねと私にもプレゼントしてくれた😊 ありがとう💕

9か月前

「孫もかわいいけどやっぱりあなたがかわいい」

ティシュへの執着

4か月前

発達障害当事者ママとその子供あるある~外食編~

+5

しおりちゃん、おすしやさん🍣

逆バレンタインでほっこりしたお話

ばあさんによろしく

1年前

じいばあと電話👴👵

掌編「うんこおじいちゃん」@爪毛の挑戦状

直ぐに家に帰りたがった祖父と、小学生に頭を下げた祖母

音声入力に驚く親

おじいちゃんおばあちゃん向け Nintendo Switchの使い方

🪞 つぶきちのつぶやき 🪞 選ばれたのはおじいちゃんでした。 うひょーい!!! ありがとうございます! 休憩中、ふと見たら急にでてきたトロフィー。 クラッカーバージョン見るために頑張ろっと。

花の置き場所

お煮しめ