見出し画像

好きなものを好きなだけつくりたいんだ

2023年の目標!

オーストラリア生活を始めて8ヶ月!だんだんと自分のやりたかったことに挑戦できるようになってきました。もうすぐ年末。ということなので来年の抱負を書き記していきたいと思います。

来年の目標


1.マーケットに出店する

2.好きなお店をまとめたZ I Nを作成する

3.Vlogをとる


1.マーケットへの出店


Glebe Market

 これは本当に憧れから始まっていて、Glebe Marketに行ったときに可愛いイラストレーターさんが自分の作品をたくさん販売していて純粋に自分もやりたい!!!って思ったからです。
寒くなる前に出店した方がいいだろうなあと思うので、4月出店を目標に黙々と準備していきたいなあと思います。
現時点で販売したいもの
・メッセージカード2種(誕生日、季節の挨拶カード、素敵な言葉入り)
・ステッカー(調べる必要あり。印刷の仕方が分からない)
・書道を使った小物(カード、掛け軸など。カラフルなのがいい)

2.ZINの作成




 カフェが好きで、可愛い小物を集めるのも好きだから、自分の好きなものが集まったZINがあればいいなと思って。ガイドブックを見ても私の行きたいお店はあまり見つからなくて、それなら自分で作ればいいじゃんというイージーゴーイングな考え片方です。
本屋さんで本を漁ったりしていると可愛いイラストが描いてあったり、トレーシングペーパーが間に挟まっていたり、私の好みドンピシャリでこんなの作れたらいいなあと。自分の思い出にもなるし、オーストラリアのおすすめのお店を簡単に紹介できるから楽しそうだなあと。旅行誌とかPOPYEの雑誌みたいな感じでできたらいいなあ。

3.Vlogをとる



 インテリアや人のライフスタイルに興味があるんだから、Vlogをやればいいんじゃない?!と思った。見る専門で、作るのは1回挫折しちゃったんだけど、好きなものをジャンルを超えて発信できるのってこのことじゃないのかなあと。大好きなイラストを交えながらやっていきたいと思います。Vlogの中にインテリアや、カリグラフィーとかも交えて入れることができたらいいなあ。

さて、来年の目標は大きくはこの3つ!
どのくらい実現することができるかは分からないけれど、やってみたいことをやってみるというスタンスで、私らしく2023年も突き進んでいきたいと思います♪

今年は本当に変化の1年でした。まさか本当に自分が海外に拠点を置いて生活するなんて思っていなかったけれど、結果的に毎日楽しく生活ができています。色んな人との出会いもあり、改めて海外に住む決断をしたことを誇りに思います。周りの支えてくれている方々や応援してくださる方々に感謝でいっぱいです。

ちょっと気が早いけどthank you 2022 hello2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?