見出し画像

猫のパーツはどれも可愛い!そして目指すはクリームパン⭐︎

ボーっと猫を見ているのが好きです。
いくらでも見ていられる、見飽きないです。

猫のパーツって全てがカワイイ!
肉球はもちろん

ビー玉のような 瞳
気持ちで変化する おヒゲ
ぷっくりした 口まわり

ピーンとした しっぽも
味わいのある 後頭部も

ぜーんぶ個性があってオリジナル
すべてが癒しで和みです。

そして、忘れてはならないクリームパン!

我が家は長毛だから
肉球の間の毛もどんどん伸びます。
理想のクリームパンは、なかなか・・・

運動会のとき
スライディングを楽しんでいる様子を見ると
マズい!すべってる!そう思わされます。

可愛いけれど
関節に良くないよね・・・
足に負担がかかるよね・・・

バリカン嫌いなのは承知の上だけど
心を鬼にして挑みます。

もちろん
すんなり受け入れてくれるわけもなく
どれだけ手早くできるかが勝負!

だから、終わってみたら
クリームパンどころか手がカクカク(笑)

そのうえ怒って仕返しされる
そんなことも、しょっちゅうです。

それでも
何年もやっていれば
お互い少ーし慣れてくるもので

たまに
「あっ!コレ、かわいい!」
そう思えるクリームパンが完成!

そんなクリームパンに出会えると
手をニギニギしたくなって
たまらなく嬉しくなります。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,335件

#猫のいるしあわせ

22,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?