見出し画像

蠍座新月の気付き



2021.11.5  6:15に蠍座で新月を迎えました。


ここ最近の私の気付きと
新月のメッセージが
えげつない程グサグサと来ていてので
ここに書き残しておこうと思います。




10月末にえりちゃんとのYou Tubeのライブ配信
そして妙子さんとのインスタライブ。
どちらも私にとっては初挑戦で、
やる前はめちゃめちゃ緊張してドキドキでした。
でもコメントをくれる人が温かくて、
終わってからメッセージをくれる人もいて。

楽しい!

心からそう思いました。


前にホロスコープの個人セッションをした
クライアントさんから
「You Tubeやってほしいです!」
って言われたことがあって。

私と旦那ちゃんのキューピッドのあっちゃんにも
「You Tubeやりなよ!」
って少し前に言われてた。

だけど、私の中で
You Tubeのハードルはめ〜っちゃめちゃ高かった💦

そんな中でも勇気を出して殻を破り、
えりちゃんと妙子さんの力も借りて
デビューして。
そしたら予想以上にめちゃめちゃ楽しくて
ハードルは高くても、

やりたい!!!

って素直に思った。


AYUKAさんのパーティーで
華愛さんに応援してもらえたのも
めちゃくちゃ嬉しかった!


ただ、そうなった時に、

何を配信する?

っていうのが
イマイチしっくり来なくて。
全然見えなかった。

続けよう!と思ってる新月満月のエネルギーは
講座でだけ伝えることにしてるし…
誰に伝えたいのか?
どんなチャンネルにしたいのか?
すべてが曖昧でぼんやりしていて
自分でもよく分かっていませんでした。



そして蠍座新月。
新月講座は4日の10:00~と14:00〜の回。
過去の講座では満員御礼も出たり
定員以上の5名の講座をしたこともあった。

それが今回、

初めての申込みゼロ。

月末の疲れが溜まってて
眠いし頭痛もあった。
これは休めっていうメッセージ?
今月から夜の時間を無くして
平日だから人が集まらない?
あんまり積極的に宣伝しなかったから?
でもゼロって今まで無かった。
もう需要が無くなった?
いや、でも私の講座を好きって言ってくれる人も
サロンメンバーさんもいる!
こういう感情も知っておけってメッセージ?


もう、ネガティブとポジティブがグルグル。


そこでふと思いました。

新月満月講座をやめたら
公式LINEでも配信できる!?
You Tubeでも配信できる!?


いや、でも続けるって自分で決めたよね?

私はAYUKAさんの新月満月講座で
めちゃめちゃ知識を得たんだよ!

そして今の大きな収入源じゃん!


家で1人、自問自答の繰り返しでした。


8月から突っ走ってきて
疲れてしまったのかもしれません。


そんな中で昨日のえりちゃんと妙子さんの
You Tubeライブ。
カード引いてもらう前から涙が😢


帰ってきた旦那ちゃんから
「どうしたの?目がすごい疲れてるよ。」
↑スピ観点でも分かってる旦那ちゃん。

どうしても買いたいものがあって
車の中で今まで書いていたことを話しました。

無事に買い物を済ませ、
お腹も空いたしご飯を食べようと不二家へ。

食べ終わった時に旦那ちゃんから。

なんでもそうだけど、
内々でやるのは限界があるよね。
多分それは1年ぐらい続けて見えてくるけど
さとみんの場合は流れが早かったから
それも早く来たんだね。


分かってると思うけど
俺は相当頑固だし、誰になんと言われようと
熱い冷たいも自分で経験したいし
あーだこーだ言われたくない。
そんな俺でも星は納得した。
壮大な宇宙の法則で、
どんなに抵抗してもどうにもならない。
だからものすごい後押しがあるし、
星を話すさとみんは説得力がある。
この俺を納得させるんだから、

もっと自信持っていいんじゃない?


ここで私の涙腺は崩壊😭

不二家で食後に泣かせて頂きました〜
不二家さん、ごめんなさい🙏



帰りの車の中で
「さっきなんで泣いたの?」
って聞かれたときに、
あれだけ泣いたはずなのに

あれ?なんで泣いたんだっけ?
なんて言われたときに泣いたんだっけ?

完全に覚えていない…
旦那ちゃんに言われて
なんて言われて泣いたのか思い出しました。

あ、これ…
私が泣いたんじゃない。
私の魂が泣いたのかも…


You Tubeをやる人も人それぞれ状況が違うから
降りてくるメッセージも違うし
選ぶ言葉やニュアンスも違うから
私が人と読み方が違うくて当たり前なのに
人と違うことが不安だった。

違ってていいんだよ!って思おうとしても、
心の底から思えてなかった。
不安を押し殺していたみたい。

講座を受けてくれる人に応えたい!!
という気持ちだけで乗り切ってきた
そんな3ヶ月だったのかも…

保育士の経験から子どもの前で話てたし、
保護者会や参観日も何回も経験してきた。
講座を続ける中で、
話すことに更に慣れたし、
自分が無意識に分かりやすい言葉に
噛み砕いて伝えようとしているかも知ったし、
自分自身の成長も感じています。

真面目で固い私はまたまた
自分で自分の首を絞めていたようです。



だから今回の蠍座新月で
私は新月満月講座を手放します!!!

もう案内を出しているので、
次にやる牡牛座満月が私がやる最後の満月講座🌕

でも、教えることは大好きだから、
今の所は火星、四季、入門、初級、魚座木星期
の講座は続けていこうと思っています。

どうなるか分からないし、
めちゃくちゃ怖いけど。


事務局のとしえさんに

この新月のタイミングで
破壊と再生の力強さを感じます。
退路を断って突き進む感じですね。
もっと大きな役割があるから
手放すってことなのかもしれませんね。

と言ってもらって、
あー退路を断って突き進むって
私が蠍座火星講座で言ったことだ〜😂
と思いました。

大きな役割。
本当にそうかは分からないけど、
ちょっと見えてきました。


こんなに長い文章を
ここまで読んでくれてありがとうございます。

ちょっと生まれ変わった気分です(笑)



いつまでもしがみついたり
ギュ~って握りしめていたら、
本当に大切な別のものを掴めなくなる。
要らない荷物は置いていっていいよ。

皆さんはどんな新月のメッセージが
来ていますか??

素敵な新月を🍀✨




明日開催💓
女神のマルシェSATOMIの特別メニューはこちら





女神のマルシェ詳細はこちら


会場のご案内などは女神のマルシェ公式LINEから









公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、講座の申込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?