見出し画像

未来の自分はニッコニコだと信じて

寝ることが好きです。
同じぐらい、予定を作るのも好きだなって最近思うようになりました。

予定を作るといっても、実際にスケジュールに落とすわけじゃないです。
行きたいお店を探して、インスタフォローするなりWEBサイトをブックマークするなりして、ここ行こう、て決めるんです。

特にごはん系のお店を見るのが好き!
パン屋さんとか、アフタヌーンティーのお店とか。
アフタヌーンティーは特に季節で全然違うので、過去のお知らせ記事で(ホテルレストランとかだと残っていたりする)先の時期はこれなんだなあ、とか見るのすごく楽しい。

未来、こんなことをしていると楽しいなあ、というのはまったくもって嫌な気持ちにならずに、心がふわ~っと飛んでいくので。
嫌な今を忘れる、という意味で、とってもストレス解消法だなーっと。思った次第です。
ふふ。

#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?