お正月休みにヨドバシカメラ川崎に行くと、無料撮影会をしていました。
みさちゃん(次女)の希望で撮影してもらい、プリンターで印刷してプレゼントして頂きました❣️
(画像の写真です)



カメラマンさんのプロフィールは特に気にしていませんでしたが…
渡された写真を手にして、まじまじと見る。

「あ。もしかしたら、ものすごく腕の良い人だ」

そうピンときて会場に貼ってあるプロフィールを確認して、すかさずググる❗

ラグビーチーム・キャノンイーグルスのオフィシャルカメラマンだった~~~

なんと新年からツイてるーー❣️
幸先良し❣️

(だから撮影した写真をキャノンのプリンターで印刷して渡してたのか😆)

だったら頑張って私1人の写真も撮影してもらえば良かった~~(笑)
(恥ずかしくて言えなかったのよん♥️)

🍀

私たちの次には…
ライダースを着た小さいお兄さんが1人で撮影し、自分の写真を眺めとても嬉しそうに帰って行ったことをご報告しておきます(笑)

(ああ。やっぱり私も撮影してもらえば良かったーーーーーー❗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?