見出し画像

ファーストトライアル

今日から、トライアルがスタート。
朝から車で4時間ほどかけて移動し、
Saraburiという地域へ行きました。

結果は、残念ながら、また呼ばれるという形にはならず、加入とはなりませんでした。

オーストラリアの時とは違うポジションでのブレーや、難しい側面もありました。

なかなか、ボールを受けてプレーをすることが出来ず、難しかったな。という印象です。

これで終わりではないので、また準備して、次のチームで契約を取れるように頑張ります!

僕のプレースタイルは、シンプルなプレーであり、安定性が1番のうりです。
ただ、攻撃的なポジションとなると、
シンプルなプレーよりも、我が強く、エゴイスト気質になる必要があるのかなとも思います。

出来ることを100%で発揮できるように、
頑張ります。

Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?