見出し画像

2024/06/18

今日は、低酸素トレーニング施設でのセッションからスタート!
1時間はフリースペースで、体幹や、ラダー、ミニハードルを使ってのトレーニングをしました!
ウォーターバックを持ってのトレーニングはまだまだ難しい。。。😱
軸がぶれたり、頭の位置が定まらなかったり、まだまだ伸びしろだらけ!
もっと強く。やれる。

次の1時間は、低酸素トレーニング内でランニングトレーニング。
80%くらいのスピードで1分走り、1分ジョギングを7セットしました!
この前よりも走ることができ、心拍も比較的落ち着いていたので、少しは成長できたかな~
もっと走れるように、もっと基礎となる走りに重点を置いて、やっていこう!


でかでかカレーライス🍛

トレーニング後には、高校のチームメイトとランチでカレーを食べに行きました。
彼は、消防隊として頑張っていて、また、一児のパパでもあり、いろいろな話ができて、刺激的な時間でした!
またゆっくり話せたらいいな~😊
それにしてもカレー。でかかったな。。。😄


熊本市

今日は最高の天気!
でもすぐに梅雨の雨になりそう☔

心は少しでも晴れやかに☀️

また明日も楽しく!
Take it easy 👍 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?