見出し画像

ビザ延長 クリア

今日は、観光ビザがもうすぐ切れるので、
ビザ延長をするために、イミグレーションに行きました。
とりあえず、パスポートと、現地で書類を書く形になると言われたので、
向かいましたが、
着くと、
今住んでるホテルのオーナーに、TM30という用紙をもらう必要がある。と言われ、
戻る羽目に。
タクシーでしか行けないところだったので、
再度タクシーを呼び、ホテルへ。
ホテルの人に、お願いすると、用紙はない。オンラインで申請済みだから、それを伝えて。と。
再度、イミグレーションへ。
イミグレーションスタッフの人は、
いや、紙や、申請済みという証明書が必要。絶対と。
そして、またホテルへタクシーで戻り、
どうしても必要なんだ。と説明し、いろいろ試行錯誤し、証明書をゲット。
イミグレーションへまた行き、申請。

総計3往復。。延長完了しました。
こういう役所みたいなところに行くのは、精神的にくるな〜
とりあえず、出来ました。


夕方は、トレーニングで調整。
6人で、ボール回しや、3v3をし、最後は、雨が強く降ってきたので、終了しました。

ビザ延長したので、とりあえず、タイでどこまでやれるか、です。
まだ次の予定は決まっていません。
嫌でも、周りの情報、誰がどこに参加するなどの情報が入ります。
我慢するしかない。

こういう時、矢印を外に向けて、あいつがどうだから、環境が。などとなってはダメ。
僕は僕で、やれることをやりたいと思います。
今の僕自身の挑戦が、どう伝わってるのかは分かりませんが、
サッカーに対する想い、感謝、そういう、ベースとなる大切なところは忘れずに、取り組みます。

耐える。根性。前向きに。

Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?