見出し画像

力不足それだけ

今日は、トライアル、練習参加でした。
紅白戦を20分×2本行い、
僕はウィンガーとしてプレーしました。
前回よりもプレー時間も多く、とても暑い中でしたが、懸命にプレーしました。

結果としては、再度呼ばれるという形にはなりませんでした。

良いプレーや、良さを出せたところもありましたが、ミスもあり、
外国人選手としては、物足りない形となりました。
ハードワークすることや、ディフェンスではまずやらせない事は全うしましたが、
攻撃のポジションなので、もっと、ゴールに向かって、ゴールに近いポジションでプレーし、
前向きにプレーしないと、脅威を与えることはできないと痛感してます。

要は、僕の力不足、それだけです。
サッカーを何年もやってますが、まだまだ足りません。
悔しい結果です。

ただ、これを、あの選手が、とか、グラウンドが、とか、そういう方向に矢印を向けてはダメだと思っています。

自分は自分に目を向けて、
この気持ちを忘れずに、次に向かってやるしかないと思います。
夢を叶える。良い報告をしたい。
その道において、
トントン拍子で事が進むはずはないと、
ある意味、良いように、無理矢理にでも、
ポジティブに思考を働かせていきたいと思います。

諦めずに、次は、より攻撃的にトライし、
契約を掴めるまで、継続し、頑張ります。

こんな経験ができることに感謝。
僕にできることを、より強く拘る。

気楽に、楽しもう。
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?