見出し画像

~自己紹介~

初めまして!
熊本県出身の26歳、海外でサッカー選手をしているSatoshi です。くろちゃん、さとくん、さとちゃんとか、そんな感じのニックネームで呼ばれてます。

今日から、日記感覚、呟き感覚で、Note を使って、1日振り返り日記を投稿します!

僕自身、海外でサッカー選手をしていますが、今の自分がある1つの要因は、学生時代から続けている"日記"だと思っています。
1日の最後に数分でも、自分自身を振り返る時間を作って、今日はこんな1日だったな。明日はこうなればいいな。こうしたいな。と思うことで、漠然と、寝て明日を迎えるよりも、1日の価値が少しでも高くなって、前向きになるかなと思います!

適当な呟きを書いていきます!
たまーにでも、一緒に振り返る時間を作っていきましょう!!

Take it easy 👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?