見出し画像

2024/06/21

今日は、昨日まで京都で休暇だったので、
低酸素トレーニング施設でランニングトレーニングや、体幹トレーニングを中心にしました!

体幹トレーニングは、
息を止めないこと。腹圧を抜かないこと。頭の位置をぶらさないこと。
脱力も意識して行いました!
ランニングトレーニングは、
15km 1分→8分ジョギング 1分
16km1分→8分ジョギング 1分
17km 1分→8kmジョギング 1分
18km 1分→8分ジョギング 1分
18km 1分→8分ジョギング 1分
17km 1分→8kmジョギング 1分
16km 1分→8kmジョギング 1分
15km 1分→8分ジョギング 1分

計8セット!
前回よりプラス1セット出来て良かった!
まだまだ伸び代だらけ。走る基礎を出来るだけ強く築いていきたい。
腰を落とさない。きつい時にもう1歩やる。
継続していきます!

トレーニング後に、近くのカフェでゆっくりしていると、店内には多くの外国人観光客が訪れてました!
熊本にも多くの方が訪れるんだな。と嬉しくなりました!魅力的な県熊本!
梅雨の合間の大晴れで良かった!

明日も少しでも成長しよう!
Let's enjoy more!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?