見出し画像

愛することは失うことーーコリン・ファースとスタンリー・トゥッチが演じる初老カップルに釘付けになった『スーパーノヴァ』

どうしても見たい映画があって、スケジュールを無理矢理やりくりして見てきました。上映終了間近なのでもっと早く紹介できればよかったのだけど、ストリーミング配信されるようになったら、ぜひ。⋯⋯素晴らしかったので。

ハリー・マックイーン監督の『スーパーノヴァ』。

ピアニストのサムと作家のタスカーは20年来連れ添った初老のゲイカップル。ふたりが愛犬を連れ、思い出の地や家族・友人を訪ねて湖水地方を旅します。(続きはこちら♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?