見出し画像

アイコンって大事

私のTwitterのアイコンやヘッダー、noteのアイコンはココナラで発注して描いてもらいました。

今回Twitterで仲良くしてもらっている人気の絵師さん、うきはちゃん@ukiiiiha08の無料企画に当選して、描いてもらったよ。


出来上がったアイコンをツイートしたら、めっちゃ反応頂いたよ!フォロワーさんも増えました。

やはりアイコンってその人の顔になるもんね。すご〜く大事だなって改めて実感したよ。

ただ、あまりに可愛い過ぎandアンチエイジングしてもらっているから、実物みたらアイコン詐欺やな!って怒らないでね!

そんな素敵な𝗻𝗲𝘄アイコンはコチラ。

画像1

うきはちゃん!素敵なアイコンありがとうね!

実物もこんなだったら、私の人生薔薇色だわね。

ワーママとして、子育て中のママやパパに勇気と元気と安心感と親しみをもって頂きたい旨と、カラーを伝えて、元のアイコンを参考に作ってくれたよ。

うきはちゃん@ukiiiiha08はとっても素敵な絵師さんだから、ぜひTwitterでチェックしてみてね。

ではでは、See You♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?