見出し画像

Online診察

昨日は、年に1度の娘の健診の日でした。
病院がCovid19の影響で閉鎖されたのと、安全の確保の為にOnline健診です。

画像1

体温と体重は予め測って先生に報告。チェックインや、待合室での待ち時間もちゃんとあります。不思議な感じです。

画像2

感染拡大後にお会いした時はマスクをされていなかった先生も、今回はマスク姿で登場。
先週からペンシルバニアでもマスクの推奨が始まりました。これで、マスクをしている人への差別が無くなりました。

画像3

最後は
「パンデミックが終わったら、オフィスで会いましょう。無事でね!」とお互いに気遣いながら、
いつもより、長くお別れしました。先生の笑顔の裏にある、大変な日々に感謝しながら...

画像4


引き続き、皆さん
Stay home
Stay safe
Stay healthy

​Negative   Positive ​  Deaths
98,498.     21,655.    494
* Map, tables and case counts last updated at 12:00 p.m. on 4/11/2020  Pennsylvania 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?