見出し画像

宇宙テクノロジー

今週まで開催されていた

MOMOYO’s エマネイションアチューメントで

アシスタントとして参加させていただきました。


毎週1回、4週にわたってお届けする宇宙の不思議なワーク


こういう表現をすると

何やら怪しい、と感じる方もいらっしゃるかと思います。

かくいう私もその一人でした。


今でこそ私も普通にエネルギーを感じたり、

クライアントさんへお届けしたり、

と色々できるようになりましたが、

最初は、今回参加された皆さんよりも固く凝り固まっていました。

幸運にもロンドンでMOMOYOさんから直接ワークをしていただいたり

ということもあったのですが、

何が何やら全くわからず、カイロ貼ってるから背中が熱くなったのかな

くらいの感覚でした。


ですが、

回数を重ねるごとに首の後ろの詰まりが取れたり

地に足がつく感覚(グラウディング)があったり

マインドから外れた世界を感じたり、

これまでの私の常識では考えられないことがたくさん起こり、

こんな世界もあるのか、とただ圧倒されてばかりでした。



今回も全ての回で驚きの連続でしたが

特に2週目に起こったワークが強烈で印象的でした。

MOMOYOさんもyoutubeでお話しされていたのですが

DNAを書き換える、、、

骨とか新しくなるよ、

え?!そんなことできるの!!!


まさにマトリックスの世界です。

コンピューターの中の文字の羅列をちょちょっといじって

現実世界を変える、

私がないってのはそういうことか、

クライアントさんの中にある文字情報を感じて

調整したら良いのか、なるほど!

うまく説明ができませんが

私の中で、妙に納得できました。


お月様の優しいエネルギーにも癒され

2週目以降、

私のマインドはごっそり抜けて

脳の端っこに追いやられました。

全くなくなったわけではないのですが

遠くで微かに声が聞こえる、

あーそういう考え方もあったね、と

真の太い大きな私が

落ち着いて俯瞰して見ているような感覚。


何があっても大丈夫、

頭で無理矢理考えて大丈夫と唱える、

というのではなく

心の底から湧き上がる

安心感に包まれ落ち着き払った私がいました。



いくつもの気づきと解放が起こる中

変化の一つとして

「のん気な私」でいることを許せるようになりました。



常に何かやっていなければいけない思いに振り回されていた

私が一番やってはいけないことは

「のん気な私」になること。


ゆっくりマイペースでいることが苦手で

そういう人を見ると

何も考えてなさそうに見えて、
イラッとしながらのん気で良いよなーなんて思っていました。

(めっちゃ嫌なやつですね‥)


自分が思う「のん気」を再現してみると

肩の力が抜けました。

抑圧していたことに気づくだけでも

ずいぶん楽になります。


最終日にも

細胞、血液、骨、内臓、、と

体を新しくするパワフルなワークが起こり、

体の中がウネる‥

宇宙の洗濯機の中に入って

ぐるぐるに洗われ

新しく仕上がった感覚です。



今回の宇宙テクノロジーに触れ、

人は進化し続ける

可能性に溢れていることを感じる

とても貴重な体験でした。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。


新しい自分の新しい世界を感じて

楽しんで下さいね☺️

私もしぶといマインドをチェックしながら

これからの変化も楽しみたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Spiritual Anatomy®︎オフィシャルプラクティショナー。
COCOROCOLLEGE専属ヒーラー、サイキックカウンセラーとして活動中。
オンライン(Skype)での個人セッションを行なっています。
詳細は下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?