見出し画像

ぐちゃぐちゃと付き合ったり整えたり

私の中はひたすらマジカルバナナで忙しい。

今必要そうなことも、今必要そうでなさそうなこともいっぱい混在する。

そして現在進行形で見えるもの聞こえるもの感じるもの、それに対する自分の行動に対してよく違和感を覚えたりする。

でもその違和感の正体がよくわからないことは多い。
そんでもってよくぐちゃぐちゃする。

ぐちゃぐちゃしすぎると気持ち的にしんどくなるので整理してみることもある。
だけど、無理に整えようとしてもっと違和感覚えることになったりすることもある。

て、結局は動きながら考えようという結論に至る。

誰もが悩み苦しみ、そして前に進む。立ち止まることもあり。
だから人生は美しいと開き直ってもみる。

とりあえず、人生は冒険だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?