【Vol.55】通勤電車では、座らずに立って本を読む

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
具体的アクション
・通勤電車では、座らずに立って本を読む
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『疲れない脳をつくる生活習慣』より、みなさんも電車の中で立って本を読んだことがあると思いますが、本は座って読むよりも集中できます。
「立ち読み+線引き」は手を動かすことで脳は活性化するし、眠くもなりません。
また、座りすぎ解消にもなるし、集中力も高まるとのこと。
→通勤電車では、座らずに立って本を読む!

#自己啓発 #読書記録 #疲れない脳をつくる生活習慣 #石川善樹

「人はいつでもスタートラインに立つ事ができる!」そう考えています。たとえ、今まで中途半端な人生だったとしても、多くの失敗をしてきたとしても関係ありません!たった今から頑張ればいい!この瞬間から人生を変えることができるのです!そのことを証明するために、毎日noteを書いています!