見出し画像

生きる事への"希望の光"が見えた

私が小西怜太朗さんに出逢ったのは2017年7月です。彼のライブを見に行った事がきっかけでした✨

渋谷ライブ


その頃の私はというと、精神疾患を患っていて、安定剤や睡眠薬を服用していないと、普通に生活していく事も困難な状態でした。

彼の楽曲に出会い!生きる事への"希望の光"が見えて、音楽が聴きたくて聴きたくて、慣れないネットをいじり倒していく内に、気がつけば、ビジネスの勉強をしていました。気がつけば精神疾患も治っていたんです✨

それに気がついた時には、もう後に引けない自分がいました☺️

気がつけば、スタッフをやっていたり、気がつけば周りの仲間達とビジネスをやっていたり✨

母子家庭、貧困、非課税世帯だった私が、サラリーマン以上に稼いでいけた時には、寂しい悲しい思いをさせていた私の子供達と、時間を取り戻すかのように、色々な場所へ旅行にいきました✈️

インドネシアの海で娘とワンピース

隣りに居た、中国人の方も、一緒にポーズとってくれたりで、自分が思っていたような海外のイメージとは全く違い、とても気軽に話してくれる方々ばかりとの出会いでした✨

言葉の違いも、Google翻訳器を使って何となく、笑顔でかわせたり✨本当に楽しく幸せな時間を過ごせました✨

彼に出会っていなかったら、そんな体験は一生出来なかったと思います。

だから、過去の私のように、悲しい思いをしながら、生きていくしかない!人達を救いたく、私も発信していきたいです。

小西玲太朗さんは、アーティストであり、実業家であり、クリエイターであり、今は"メタバース王"を目指す!とにかく!もの凄い方なんです!!

ryokonishiさんが、どんな思いで、どんな考えで、今!どんな活動をしているのか?を知ってもらい、共感してくれた方々と共に、全力で走っていけたら幸せです🥰

彼の書籍も読み倒してきましたが、いつ見ても何処に行っても、彼の思いが変わらないところに、とても惹きつけられるんです✨

私も、そんな温かな世界を夢見て、その一員になりたく!日々、自分を研磨しています♪
たぶん、、、(笑)

NFT、メタバース、web3、
今は、これからくるバブルに必要な事柄を学びながら、稼いでいける仕組みに乗っかりながら稼いでいく事に、全集中してます!!

それを仕事に、楽しみながらこなしています✨

そんな人材になって、色々と世の中に貢献していきたいのです。

ずっと殻に閉じ込めていた思いが溢れだし、温かな気持ちになれました✨

仲間を増やしていける事が、どんなに素敵な活動か!って今、私は自分を誇らしく思います。

ryokonishiDAOで活動していける仲間を沢山作っていきたいです。

Discord が初めての方は、アプリをダウンロードし、まずは登録してみて下さい。その後こちら画像タップにてRyokonishiDAOへご参加ください♡

何かありましたらお気軽にお声掛けください^^
ご参加お待ちしております🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?