見出し画像

今からでも遅くない!対策しよう!

昨日は、1ドルが160円を一時超えて
様々な媒体のニュースで取り上げられていました・・・

物価高も重なり、金銭的に負担を感じますよね

外貨が強いのか、日本円が弱いのか?
ドルに対してだけでなく、その他の外貨に対しても
円安が進んでいる・・・
この流れから見れば日本円は分が悪い
強い日本円が戻ってくると思いますか?


対策と言っても何をすればいいのか???

2023年4月 約130円(1ドル)
2024年4月 約160円(1ドル)
1年前に比べると1ドルあたり約30円の円安です

でも、どうでしょう!
ドルで資金管理できていれば円安の影響は
受けないですよね!!!

■ドル(外貨)や暗号資産で資金を確保
■確保した資金をしっかりと保全
■外貨や暗号資産を手軽に使う

こんな環境!作れるの?
作れるのです!
作って行きましょう!!!


理想を実現! 思うは招く!

もっと詳しく聞かせてもらいたい!
興味のある方!
テレグラムチャットにどうぞ!
https://t.me/+hJitgl6l2W04MDBl

一緒に思いを叶えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?