見出し画像

気持ちの賞味期限


こんにちは、佐藤です。
この前ヒミリちゃんと念願のファイナリーのライブに行ってきました。

マジで迷子だった

渋谷、そもそも迷子になるんですが更にここに着くまでに迷子になり、更に中で迷子になりました。メチャメチャ遅刻した。

そもそもファイナリーを知ったのが小野寺さんとお話ししてた時でした(確か)。私は西川貴教さんのFCに入る程度には彼のことが好きなのですが、西川さんが毎年やっているイナズマロックフェスに出ていると聞いて!?!?!?ってなったのが気になったきっかけで、えっ、いいな……私もイナズマ出たいんだが……西川さんと一緒に写真撮りたいが……が……!!!!!みたいな感じでした(どんな感じだ)
それで、どんなグループなんだろうって気になって、たまたま聴いた曲がめちゃエモ〜〜!!で1度ライブ行ってみたい!と思っていたところ、ヒミリちゃんも好きだということが判明し、じゃあ一緒に行こうぜ!となり、タイミングよく2人暇してる日にライブがあったのでお邪魔してきました。


みてくれ

ライブ、すんごく良くて、歌声も安定して上手いし、ダンスも素晴らしいし、ぶっ通しで激し目の曲やってるのに息切れひとつ聞こえないしで圧倒されてました。す、すげぇ……(感動)
そしてなによりお客様にも圧倒されました笑 すっごかった。みんな元気だった、パワフルだった、すごく楽しんでます!っていうのが伝わってきて私もすごい楽しかった!みんな元気すぎない?体力ありすぎない?尊敬した……

小野寺さんから気になる人2人チェキ撮ってきなさいとの指令を受けていたので、物販にも行ってきたのですが、お客様普通に優しくて「初めて?」「(フライヤー持ってきてくれて)これ見て決めな!」とか話しかけてくださって優しい世界……ってなった。
最初はTinaさんと、次はMegさんと。元々気になってたお二人と撮って頂いて、嬉しみだった……かわいい……「ライブの時この辺にいたよね!」とか「Twitterで良くいいねしてくれてるよね!?見たことあるかも!」とか「認知したいからリプして!」とかめちゃありがたお言葉を頂き感涙に咽ぶ佐藤。あんなに踊って歌ってたのに、よく見えてるなぁ……すごいなぁ……

私もファイナリーの皆さんと同じライブに出れるようなビッグなオンナになりてぇ……頑張れ佐藤……

さて、ここまで読んだ皆様はタイトルの「気持ちの賞味期限」、全く内容関係ねーじゃん!と思ったでしょう。
ここからそのタイトルの話をしていきたいなと思っています。つまり上述の感想は前置きになります。長ぇ前置きだな。

なんかさ、この時はね、すごい「私もこうなりたい!」とか「一緒のステージに出られるようになりたい!」とか気持ちがアツくなるわけ。でも寝て起きたら消えてるんだよね。
本当に困る……それまでの気持ちだったのか?と訊かれればそんなことはないし、その時はガチでそう思っているしその日はマジでなんか頑張ろうって色々やってるんですよ。だけど次の日に全て消えちゃう。何?

私、最近「努力が出来ることも一種の才能」だと思っていて、というのも私本当にマジで"継続した努力"というのが本ッッッッッ当に苦手でして。続かないのよ、マジで。
これに私本当に頭を悩ませていて、どうしたら継続出来るのか色々考えたりしてるんだけど、多分何がなんでも続ける強い意志とそれを習慣化させられるまで続ける努力がないと無理なんだろうな、と最近思ってきている。それも佐藤は恐らく人より数倍努力が必要ときた。助けてくれ、飽きっぽいんだ。
頑張って努力しようとはしているのだが、絶賛失敗続きの佐藤に、いい感じのアドバイスがあればください(切実)宜しくお願いします。

そんなことを考えている折、こんな記事を見かけた。

この記事、メチャメチャいい記事だなと読み終わって思ったし、同じソロアイドルとして見習うべき点はたくさんあるなと思った。


やっぱ継続力なんよ!!!!!!!!!!!!!!!!求ム!!!!継続力!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり。

サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。