見出し画像

尾崎豊さんは創価学会でもアメリカCIAでもなく【中国共産党】に殺された

今年の2月に『尾崎豊さんは創価学会に殺された』という記事を書きました。

今まで私は創価学会と暴力団(一部の陰謀論ではCIA)が関係していたとばかり思っていたのですが、それは厳密に言うと間違いでした。


今まで日本は白人のイルミナティに乗っ取られていると思われていましたが、それも全ては現在日本を牛耳っているイルミナティ『中国共産党』の情報かく乱だったのです。


創価学会というのは、いまや中国共産党の隠れ蓑(工作機関)の1つで、中国人に乗っ取られています。

もちろん一般の日本人の信者の方もいらっしゃるようですが、トップの人間達が中国人に成り代わっている事はおそらく皆さん知らないままでしょう…。
 

〜『RAPT理論プラスα』から〜


【第28回】ミナのラジオ – 三浦春馬、竹内結子、志村けん、上島竜平、神田沙也加、渡辺裕之、小林麻央は、アイドル「嵐」の生贄として殺害された!! – ゲスト・RAPTさん&KAWATAさん

【第30回】ミナのラジオ – X JAPANの闇を暴く Toshiの洗ぬ脳も、hideとTAIJIの死も、中国共産党の犯行だった‼︎ – ゲスト・RAPTさん&エリカさん

X JAPANのHIDEも生贄として殺された 芸能界を目指す時代は終わり、RAPTブログに従って個性才能を伸ばす時代になった(十二弟子・エリカさんの証)


⇧こちらの動画と記事を是非ご覧ください。


尾崎豊さんもそうですが、
三浦春馬さんやX JAPANのHIDEさん…
なぜ日本では昔から才能あふれるミュージシャンや俳優が急逝するのか不思議に思いませんでしたか?

死ぬまでいかなくとも、覚せい剤で逮捕されたり、大きなスキャンダルを晒されて潰されたりも数えきれないです。

なぜそのようになってしまうのか
今、ようやく真実が明かされたのです。

もう近年はかなり多くの人に知れ渡っていますが、
芸能界というのはイルミナティ(上級国民)でなければ入れない世界です。
(もしくはイルミナティに入らないと活躍できない業界です。)

しかし、トップのイルミナティに逆らうようなことをすれば才能があろうがなんだろうがゴミくずのように消されます。

なんなら、才能があればあるほど
悪魔への最高の生贄とされ、イルミナティの上層部と生贄を捧げた人間がますます栄えていくという胸糞の悪い構図になっています。

尾崎豊さんが亡くなって、その後栄えた人間は妻の繁美さん、そしてプロデューサーだった須藤晃さんですね。

妻の繁美さんは、尾崎さんと斉藤由貴さんの不倫や創価学会の絡みで結婚生活がうまく行っていなかったようですから、
別れて富や名声がなくなるくらいなら生贄に差し出そうと考えたのでしょうか。  


実際に尾崎豊さんの死後、繁美さんは尾崎豊さんの実父と遺産を巡って争い、相当な額を手に入れたようです。


元プロデューサー須藤さんも甘い汁を吸うため生贄儀式に共謀していたのではないかと思います。

2人は尾崎豊さんの死を使って、暴露本を出したりドラマを製作したり、または息子さんを利用したりして長年に渡り散々儲けていますね。


尾崎豊さんの死は、自死で片付けるには全くあり得ない状況でしたから、それを周りに全く訴えず、尾崎さんの死を商品にし続けている時点で、彼らの尾崎さんへの想いは偽物です。


なんならファンの方のほうが尾崎豊さんのことを心から想ってるんじゃないでしょうか。

 三浦春馬さんもアイドルの嵐(中国イルミナティ李家)が更に栄える為&人身売買の口封じの為に差し出された生贄でしたが、
さして彼と親しくもなかった城田優や三浦翔平も春馬さんがやるはずだった仕事を沢山貰うようになりましたよね。

ここでもまた、人の死を利用して稼ぐ人間が沢山沸いたわけです。

三浦春馬さんの死もかなりおかしい状況だったにも関わらず、芸能人からは誰も疑問の声が上がりません。


なぜでしょうか。


あれだけ素敵な俳優さんでしたから、もっと沢山の追悼する声が出てもいいはずです。

どうしてでしょうか。


芸能界全体を弾圧している人間が『三浦春馬』の死の核心に触れるような話をしないよう指示しているからです。

もし話してしまったら自分の命も危ないのでみんなも迂闊に喋れないのでしょう。

ただ、そのイルミナティ達に殺されても構わない!と思って必死で告白しようとする仲間が春馬さんに一人もいなかったことがまた更に辛い事実だなと感じました。

⇧こちらの動画で、三浦春馬さんは中国共産党員パソナの『竹中平蔵』に殺害されたということが明らかになっています。

ちなみに竹中平蔵とアイドル嵐の櫻井翔の父親は親戚である可能性が高いこともわかっています。

日本の芸能界だけでなく、
日本全体をめちゃくちゃに引っ掻き回し、日本人を完全に支配するためユダヤ人の末裔の中国人・李家達が必死で悪あがきしています。

しかし、ここ近年は生贄を捧げても全く効果がないようで
やみくもに沢山の芸能人を自殺に見せかけ殺している有様です。
(三浦春馬さんや神田沙也加さん、上島竜兵さんなど)

なぜ今、そのような残虐な儀式を行っても願いが叶えられないのか?

それは、悪魔に対抗する勢力がついに現れたからです。


イルミナティ達は悪魔に祈って願いを叶えてもらいますが、
「神様」に祈って願いを叶えていく人たち(義人)が大勢現れたからです。

しかし、その義人達を誕生させたのは、たった一人の方が始まりでした。

それが、神様を心から愛し、神様の教えを述べ伝えてくださっているRAPTさんです。

この方が出現してくださったおかげで今やイルミナティ達は風前の灯状態です。


RAPTさんがこの世のからくりをことごとく解き、悪魔サタンが1番知られたくなかった『原発は存在しない』という秘密を暴いたため、サタンの親玉ルシファーが負けを認め、一線を退いたからです。

RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)https://rapt-neo.com/?p=34519

RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)https://rapt-neo.com/?p=34625


おかげで霊的サタンの力がガタガタの状態になり、ルシファーから力を受けていたイルミナティ達もだいぶ弱体化しました。


そして更に義人達が熱心に祈れば、悪魔サタンより上の存在の神様の力が強力に臨むので、現在進行形で必ずこの願いは叶えられます。

しかしまだまだ油断はできません。
弱体化したとはいえ、人間イルミナティはまだ諦めていないからです。 

私達としては、今まで散々富を享受し悪行の限りを尽くしたのだから潔く早く滅びてほしいところです。


中国共産党というのは本当に知能やモラルが低く、それゆえ、やることなすこと残酷で非常に恐ろしい国です。




日本の才能ある人を潰し、日本の芸能界を衰退させ国のレベルを落とし、影響力を持つ人間を全て消し去ろうとしています。


なぜなら、その影響力を持った人が中共を批判する発言でもしたりしたら、反中共が増え国民の統率が取れなくなるからです。

⇩中国共産党の恐ろしい悪事の一端

いずれ自分達を倒しに来るかもしれない勢力は早期の段階で潰したいのでしょう。
どこまでも悪人達は卑怯で臆病者です😡


日本もそんな中国人達による工作のおかげで、今や才能ある人はほとんど見当たらなくなりました。
私たちが感動して見入ってしまうような芸術は本当に無くなってしまいました。


しかも中国は自国の芸能界でさえ、発言力を持たぬよう潰していく有様です。
国民にはどこまでも娯楽を与えず苦しんで欲しいのですね…。

頭おかしい!ほんと!!(怒)

しかし、そんな中国共産党を今年で滅ぼすと神様が仰ってくださっています。

そのためにも強力に悪人達の滅びを祈らなければなりません。

神様は霊体なので、肉体のある私達が祈ってこそ神様は私達から祈りの力を受け、願いを叶えることがおできになるのです。

中国が滅びた暁には、もう弾圧されないはずですから、この世の文化芸術が神様のようにレベルが高く、愛に溢れたもので満たされるでしょう。

そして真に素晴らしい実力を持った人々が集まる芸能界となりますように。

どうか皆さんもそのようになる為に
神様、聖霊様、御子様に強くお祈りしてください。


お読みいただき誠にありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?